キーボード導入!

タブレットに切り替えての記事更新。

これで少しは打ち込みが早くなるかしら?

 

あたらしい機材に操作が不馴れなのだけど、

やはりキーボードは手に馴染みます。

 

パタパタ打ち込むの楽しい。

 

 

 blog更新とは別に、先週、デジカメに撮り溜めてきた写真を現像してきました。

500/2500

肝心の画像が入っていなかったりボケたり抜けているものも多かったので、

これから調整してアルバムを完成させていければと思っています。

約束している報告会もまだ一回しか果たしていないし。

 

それとは別で、船便で二ヶ月はかかるかもしれないと言われていたワインが無事に到着しました。

期待していたよりは遅かったけど、思っていたよりは早かったのでこれは嬉しい。

この旅を応援してくれた人と会う口実に楽しく使ったり

おうちでゆったり楽しんだり

幸せな時間に開けていければと思います。

 

ワインセラーもない高温多湿な我が家なので、

保管するよりは美味しいうちに飲んでしまうのが一番!